« ヤンキー先生からオール1先生へ | トップページ | 仲良きことは美しきかな »

2007年6月28日 (木)

『花嫁とパパ』最終回12.2%

最終回は滞りなくといいますか、

まあ、タイトルでもう内容は最初から

決まっていたもど~ぜんだったんで、

最後は寂しく一人で食事して・・・

と、思いきや新婚旅行にしっかりとついて行く

ウザパパぶり(笑)

とってもプリティーです♪

アロハ姿も『ハワイアンドリーム』を彷彿させ

個人的には『私鉄沿線97分署』の片山刑事を

ちょっぴり思い出しちゃいますね。

明るい役はめちゃくちゃ久しぶりですけど、

超ハマってます。

ちなみに「家訓のうた」が着うた配信されることが

決まったそうです。

全体的にキャラがほのぼのしてて

小泉さんは逆にクールキャラしてましたけど。

ただ田口くんの「店は僕に継がせてください」は

ちょっと『どんと晴れ』かよ。

と、ツッコミたくなりましたが。。。

時任さん、まず連投はしないからなぁ~

次どんな役されるのか。

今度は久々に主演してくれないかなぁ~。

« ヤンキー先生からオール1先生へ | トップページ | 仲良きことは美しきかな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189906/6961417

この記事へのトラックバック一覧です: 『花嫁とパパ』最終回12.2%:

« ヤンキー先生からオール1先生へ | トップページ | 仲良きことは美しきかな »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ