« あなたの心です。 | トップページ | 大和の国の人だから・・・ »

2007年6月12日 (火)

脳内BGM

番宣が流れていた。

・・・

・・・・・

えっ!?!?

『父の涙で子は育つ』

江口洋介さんです。

そして・・・

♪ほんの~ちいさなぁ~出来事にぃ~♪♪

え~!ちょっと、ちょっと!!

それって、もしや『サボテンの花』ですよねぇ~!それってぇ!!

『サボテンの花』と言えば、そりゃ~江口洋介さんの代表作である

『ひとつ屋根の下』の主題歌じゃありませんか!!!

それはかなり禁じ手じゃないんですかぁ~!?

例えるならば『Dr.コトー』の吉岡さんのバックに

♪アア~アアアア~ア♪♪

と、『北の国から』を流すようなもんじゃないですか!?!?

基本的にダブルタイアップってどうかと思うわけで・・・。

ついこの間も、ミヒマルGTが『ドラえもん』の映画の主題歌を

たいして歌わないでさっさと新曲出してるなぁ~と思ってたら、

いつの間にか『かけがえのない詩』は

『天才!志村どうぶつ園』のエンディングになってた。

春休み映画の主題歌が4月には他局の番組のエンディングって

ちょっと節操なくない?

で、テレビでその映画を放映する頃には楽曲使用禁止って

わけわかんないことになってたりするのよね。

実際『ドラえもん・のび太の恐竜2006』の

スキマスイッチはカットだったしねぇ。

それにしても、江口さん過去のふんどしで相撲とっちゃ

ダメですよねぇ~・・・。。。

Photo_18

« あなたの心です。 | トップページ | 大和の国の人だから・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189906/6761153

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内BGM:

« あなたの心です。 | トップページ | 大和の国の人だから・・・ »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ