« 時任三郎様『HEYHEYHEY』ご出演♪ | トップページ | チャリティーコンサート・・・? »

2007年6月20日 (水)

ターゲットはR-35

青春ねぇ~

90年代ではまだ別にファンじゃなくても

ギリギリ、ヒット曲は耳に残っている。

話題のコンビアルバムということで

『R Love(←ホントはハートマークね)35』

をワイドショーで紹介していた。

同時代で盛り上がるといえば、

2000年以降はアウトだな。

上半期のヒット曲は『千の風にのって』だと、

まあ、紅白物件ですな。

類似で言えば

『ジュピター』とか『涙そうそう』(夏川りみバージョン)が

売れたのと同じ原理の

「私を慰めてくれる系」

で、お約束のように同タイトルのドラマ化や

私の○○エピソードって悲しい話の募集と・・・

あ~あ、まあ、つまんない話はいいや。

最近は私の場合はひたすら80年代ですねぇ。

前回の『雨よりも優しく』『男女7人秋物語』

そう『夏』じゃなく『秋』です。

『ふぞろいの林檎たち』も『パート2』の方で、

『パート1』はさすがに私も幼いので

見てた記憶はないです。

昔のTBSドラマは好きだったなあ。

昔のドラマって今より大人ぽかったよね。

昨日はファミリー劇場で夏目雅子さんの

『西遊記』見ました。

師弟愛あふれる話で堺さんの悟空が可愛い。

たいがい夏目さんの勘違い破門が多いんですけどね。

« 時任三郎様『HEYHEYHEY』ご出演♪ | トップページ | チャリティーコンサート・・・? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189906/6856069

この記事へのトラックバック一覧です: ターゲットはR-35:

« 時任三郎様『HEYHEYHEY』ご出演♪ | トップページ | チャリティーコンサート・・・? »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ