« 夏ドラマ(1) | トップページ | たまには人をほめてみよう »

2007年7月15日 (日)

夏ドラマ(2)

個人的には『パパとムスメの7日間』は楽しいのだが

2話は数字落としたよ。

新垣さん数字は持ってないでしょう。正直なトコ。

『花ざかりの君たちへ』は2話目数字が伸びた。

もともと、も~少し数字が上がってもいい物件じゃね~の

って思ってたんで、順当でしょう。

『牛に願いを』ギリギリ2ケタはふんばったな。

個人的にはとっとと1ケタにいっちゃってほしいんですけど。

相武低視聴率女優が定着するのもまた良しかと

思ってるんで・・・。。。(を~い(笑))

堀北さんの場合『生徒諸君!』がねっつうか。

『原案』になってるトコがミソだけど、

あの『ナッキー』はないよね。

それに関しては内山理名の責任なんだけど・・・。。。

しっかし、どっちにしても観るもんねぇな。。。

アニメも今回小粒ばっかだしな。。。

とはいえ、これも何がウケルか、わかんないんだけどね。。。

« 夏ドラマ(1) | トップページ | たまには人をほめてみよう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189906/7151908

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ドラマ(2):

« 夏ドラマ(1) | トップページ | たまには人をほめてみよう »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ