« 『のび太の魔界大冒険』新旧比較(5) | トップページ | 夏ドラマ(2) »

2007年7月14日 (土)

夏ドラマ(1)

早くも『菊次郎とさき』『肩ごしの恋人』は2ケタ割れ。

『菊次郎~』はもう2シリーズもやれば十分かな。。。

3シーズン目でしょう。。。

『かばいばあちゃん』が旬だからね。

佐賀のがばいばあちゃん 佐賀のがばいばあちゃん

著者:島田 洋七
販売元:徳間書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今さらタケシもね。。。

『肩ごし~』我が家では母の命名により『絹ごし』

と呼んだりして(笑)

悲しいかな『直木賞』がなんの保険にもならんのを

証明したな。。。

そもそも、米倉が松本清張だかで当たったからって、

ず~っと尻すぼみだしね。

さて。

逆に健闘しているのが、綾瀬はるかの『ホタルノヒカリ』

初回17.3%

良かったね。前回の土9では亀梨くんサイドに

敗戦の責任押し付けられていたからね。

とりあえず汚名は免れたじゃん。

っていうか。

やっぱり『リアルOLモノ』は一つのジャンルを確立。

『ハケンの品格』でね、鉱脈が見つかった感が高いですよ。

やっぱ、20~30代はボリュームゾーンだな。

月9も20%越えでW井上(主演と脚本家)の強さを

見せつけたわけですな。

« 『のび太の魔界大冒険』新旧比較(5) | トップページ | 夏ドラマ(2) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189906/7142796

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ドラマ(1):

« 『のび太の魔界大冒険』新旧比較(5) | トップページ | 夏ドラマ(2) »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ