« NHKってどんだけぇ~ | トップページ | 魔法にかけられて・・・。。。 »

2007年7月18日 (水)

日本ペン回し協会発足

『ドッカーン』で紹介されてましたね。

日本は世界で5位だとか、中途半端やね。

将来性でスポンサーのつきそうだとか。

ペンと言えばボール。

ボールと言えば・・・(って話題変えるのにムリクリな・・・(爆))

復興のシンボルの球場がまた崩壊だそうで、

せつないですね。

『新潟は強いぞ~!』とこの前の福山雅治様のコンサートで

新潟のファンの皆様、元気な姿を見せられてたんで、

また頑張ってください。

って心苦しいんですけど。。。

とりあえずはこれ以上被害が広がらないことを

願うばかりです。

原子力発電もいろいろ大変みたいですね。

電力の問題もね。

使用停止命令出すようですけどね。

動きが早いといえば早いみたいですけど

逆にムラが多いみたいで、

企業の申し出はいいけど、結局保管やらなんやらで

物資も使いきれてないらしいですね。

« NHKってどんだけぇ~ | トップページ | 魔法にかけられて・・・。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189906/7189480

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ペン回し協会発足:

» ペン回し達人惑星やり方の王国とは? [ペン回しの達人のやり方とは?]
ペン回しのやり方は動画や達人の神業をみながら身に付けるとコツが掴みやすい値割れています。技の中には改造ペンがあるとやりやすいものあったり、リバースやソニックといった複合技や単体技もすごいです。ペン回し王国や資料室、惑星なんかにも動画があったりしますが、神業のコツは当サイトで掴んでください。... [続きを読む]

» ペン回しについて [ペン回しについて]
ペン回しについての話やペン回しの動画について、思ったことをブログにしました。読んでくださ~い☆ [続きを読む]

« NHKってどんだけぇ~ | トップページ | 魔法にかけられて・・・。。。 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ