« 予告は山さん | トップページ | 春一番がぁ~ »

2007年7月28日 (土)

2007年秋ドラマ月9主演決定?

まだきちんとした確認は出来てないのですが、

一部スポーツ紙で秋ドラの月9に

福山雅治様で、相手役は柴咲コウさん

原作は東野圭吾さん。

の記事が・・・。

不意打ちですな。

月9といえば『パーフェクトラブ』以来

もう軽く7,8年

相手役も柴咲コウさんはこちらも軽く

ひとまわり(12歳)は年下やね。

まあ、今年は織田裕二さんが上野樹里さんと

共演してるから年齢ダブルスコア(2倍)なもんで

保険(?)に大竹しのぶさんを年上の元カレで

配役してましたけどね、

あまり結果はパッとしなかったようですが・・・。。。

内容がわかんないんで、なんか魔性の女とか

ちらっと書いたてたかな。

個人的には『探偵物語』の松田優作さんと

薬師丸ひろ子さんみたいな感じもいいかな

最後に大人のキスをしていたような。

東野さんの本って、すっごく重い~イメージがあるんですけどね。

原作なんでしょうか?

さてさて、ただ今3期連続月9出演の平山くんは

今回はちょっと無理か?同じアミューズ所属なんですけど

若干キャラかぶり?

『パーフェクトラブ』はキャスティング正直ひどかった。

女性ナンバー2は板谷さんで男3人組の一人は

芸能界廃業しちゃったしね。

まっ、正式発表は魂ラジ待つしかないですね。

« 予告は山さん | トップページ | 春一番がぁ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189906/7299993

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年秋ドラマ月9主演決定?:

« 予告は山さん | トップページ | 春一番がぁ~ »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ