« 長崎日大 勝利 | トップページ | 感動・・・ぶほぉっっ!! »

2007年8月13日 (月)

月9でミステリーってどうよ。

って、そういや~

『ひとつ屋根の下』の時も「月9でホームドラマ?」

って言われてたなぁ~。

とにかく否の意見には非常にナーバスに

なってしまうわけですが、

新たにタイトルが『探偵ガリレオ』から『ガリレオ』に変更。

そして追加キャスティングの発表がありまして。

渡辺いっけいさん、品川庄司の品川祐さん、

北村一輝さん(マシャの同い年だったのね、

でもって『医龍』とダブルですか?)

真矢みきさんということで、イメージ的には

『踊る大捜査線』と『HERO』ですか?

フジテレビだし。

つまり、そ~いうテイストを望まれてる訳ですな

局側から『踊る』は反応を見てどっちにもテイストを

かえれる体制にしてたらしい。

たぶん今回も恋愛色を強めも弱めもどっちにも

代えれるようにしてるんじゃないかと

トーンをどうしていくかも割に余白のある原作なんで

少し明るめにするか、ダークにするかは自由だぁ~(←誰?)

福山雅治様はちょっと髪を切ったらしい。

まだ顔合わせもしてないし、撮影も入ってないんですって。

情報と妄想のくり返し。

10月まで長いなぁ~。

« 長崎日大 勝利 | トップページ | 感動・・・ぶほぉっっ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189906/7526989

この記事へのトラックバック一覧です: 月9でミステリーってどうよ。:

« 長崎日大 勝利 | トップページ | 感動・・・ぶほぉっっ!! »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ