« 鬼太郎ついにちびまる子ちゃんを抜く | トップページ | へぇ~~ »

2007年8月30日 (木)

学園+金持ち=ジャニーズ?

さて『有閑倶楽部』はカトゥーンの赤西くんの

単独主演なそうな。

まあ、『花男』きて『山田太郎』きて『有閑倶楽部』ですよ。

しかも赤西くんの役って、松竹梅魅録だってさ。。。

ハハハ・・・。。。

いろいろ遊びようはあるよね、人脈広いし、

父ちゃん警察関係だし。

お父さんを誰がするんでしょうか?

個人的には大杉漣さんとか

ベタの時は宅麻さんとか・・・。

あとのメンバーですよねぇ~、キャスティング・・・。

しっかし、サラリーマン役やったのにね、

また学園ドラマに戻ってくるか赤西くん。

亀梨くんは社会人役、きびしかったもんな

と、言っても『山田太郎』で『嵐』が高校生やってるもんね。

そんでもって『学園ドラマ』といえば『金八先生』

これも歴代ジャニーズ入ってますよね。さてさて。

« 鬼太郎ついにちびまる子ちゃんを抜く | トップページ | へぇ~~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189906/7740813

この記事へのトラックバック一覧です: 学園+金持ち=ジャニーズ?:

« 鬼太郎ついにちびまる子ちゃんを抜く | トップページ | へぇ~~ »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ