« 声優・神谷明さんのイベントへ行くの巻(その3) | トップページ | 鬼太郎ついにちびまる子ちゃんを抜く »

2007年8月28日 (火)

リアルイケメンパラダイス?

秋のフジのドラマはド・ストライクに

『好きな男ベスト10』状態。

もちろん筆頭は月9の福山雅治様でありますが、

木10に坂口憲ニ+小池徹平で

土11に岡田准一+堤真一と、まあ、このコンビは

映画で一回共演してましたよね。

これが一番手っ取り早いというか、

今回のフジ夏ドラマで、とりあえず勝ちといえるのは

『イケメンパラダイス・花ざかりの君たちへ』

ぐらいだったもんな。

正直タイトル的にも付け足した『イケメンパラダイス』が

一人歩きした感が強いしね。

フジじゃないけど、その前の『花男』とか

とにかくわかりやすく、

これ『いい男』ですよって言い切っちゃった方が

見る方ものっかりやすいのではないかと、

もちろん話もおもしろいにこしたことはないので

脚本家の皆様、なにとぞよろしくお願いします。

« 声優・神谷明さんのイベントへ行くの巻(その3) | トップページ | 鬼太郎ついにちびまる子ちゃんを抜く »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189906/7716356

この記事へのトラックバック一覧です: リアルイケメンパラダイス?:

« 声優・神谷明さんのイベントへ行くの巻(その3) | トップページ | 鬼太郎ついにちびまる子ちゃんを抜く »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ