« 月9でミステリーってどうよ。 | トップページ | テレビドラマの低視聴率化 »

2007年8月14日 (火)

感動・・・ぶほぉっっ!!

『地上でもっとも優しい歌声』

「ほぉ~~」

・・・

・・・

さてと、『奄美』系ですな。

『中』と書いて「あたり」と読む。

「あたる」(byうる星やつら)は好きですけどね。

中村中って『山本山』みたいな歌手さんもいましたねぇ~。

生熱唱ですね。

「中孝介」

27歳か、世代色ってあるよな。

ただ曲は森山直太郎さんで30歳いっちゃうかな?

ピアノ伴奏、ソテツの木、サンセットのセットときて

「戦ぐ(←「そよぐ」とあて読み)島風」

「それぞれの実がたわわに」

「それぞれの花心に宿す」

なんか、

『世界に一つだけの花』+『涙そうそう』

『美しき花』+沖縄戦引用(?)(でも奄美って鹿児島じゃあ~ね)

ぐっわぁ~~~!

今度は

『アヴェマリア』

どぅわぁ~ってぇ~~(←だって)

「ボク、ピアノやってましてねぇ~」

クラッシックの素養攻撃炸裂~~~っっっ!!!

しかもファルセット(裏声)の島唱アレンジ。

ウィ~ン ミュイ~~~ン・・・

超音波(?)発動。。。

・・・

・・・

―数秒経過―

妹君が悲鳴を上げて起きました。(汗。。。)

(↑妹君の部屋のテレビで見ていた)

「蚊っ・・・何っ!?でっかい蚊がっっ!?!?」

・・・蚊?

妹君曰く、『その地上でもっとも優しい歌声』は、

「顔のまわりをでっかい蚊が飛んでると思った(怒)」

と言うものだそうで。。。

その元凶の音源を発見した妹君は、露骨なほどに

至極ご機嫌ナナメになり、チャンネル変更を即座に

指令されるに至った。。。

--------------

注)奄美諸島は鹿児島県大島郡に属していますが

  第二次世界大戦後アメリカの管理下にあって、

  1953年(昭和28年)に返還されていました。

  失礼しました。勉強不足でした。

« 月9でミステリーってどうよ。 | トップページ | テレビドラマの低視聴率化 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189906/7532830

この記事へのトラックバック一覧です: 感動・・・ぶほぉっっ!!:

« 月9でミステリーってどうよ。 | トップページ | テレビドラマの低視聴率化 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ