« 『ファーストキス』最終回12.4% | トップページ | 全国のしもべ達よ »

2007年9月22日 (土)

大人グリコ

3日間限定のCMの捕獲にいそしんだ今日この頃。

福山雅治様の『大人グリコ』もうただ横顔だけでも

シンプルリッチ!!

スゲェ~!!

それにしても38歳にして、この美貌は犯罪ですよ。

またまた『月間ザ・ハイビジョン』の予告の

小さな表紙にもやられました。

今回はお1人さまです。

まさに『別格』

もうファン歴も17年モノなのにドキドキに

『慣れ』と言う言葉はないですね。

そして福山様のおっしゃる通り、

ザ・テレビジョンは福山雅治の連載ではなく

福山雅治を連載。

その名も「福山雅治 追っかけましゃラッチ」

さまざまな表情にグホッ!!

またまたシン様のような

十字にバシバシバシバシと

パンチを食らってる感じですよ。

本当、ただ歩いてる姿だけなのに

困ったもんです。

« 『ファーストキス』最終回12.4% | トップページ | 全国のしもべ達よ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189906/8064242

この記事へのトラックバック一覧です: 大人グリコ:

« 『ファーストキス』最終回12.4% | トップページ | 全国のしもべ達よ »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ