« へぇ~~ | トップページ | 「大山さんは飛行機で、ボクはどこでもドアで・・・」 »

2007年9月 1日 (土)

ガリレオ追加情報

役柄が一部発表がありまして、原作でおなじみの

草薙刑事には、やはり年齢がタメ(同年)の北村一輝さん。

ただ本庁に転勤で、新人の柴咲コウさんが出てくるのは

いいけど・・・女好き強調ですか!!

これでねぇ~湯川さんの女嫌いをおちょくられても困るな

あくまで湯川さんはSで、草薙刑事はおちょくられるMでないと。

で、渡辺いっけいさんが湯川さんの助手ってことで、

ホームズとワトソンか?

真矢みきさんは美人監察医でガリレオの存在を知っているって

草薙刑事は手柄横ドリ??

別に警察サイドに湯川さんの存在隠してなかったけどね。。。

で、あとは学生がゾロゾロって

明智探偵とこの少年探偵団かい。。。

などと、またまた夢(妄想?)ふくらむ・・・。

10月まで長いねぇ~。

« へぇ~~ | トップページ | 「大山さんは飛行機で、ボクはどこでもドアで・・・」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189906/7760331

この記事へのトラックバック一覧です: ガリレオ追加情報:

« へぇ~~ | トップページ | 「大山さんは飛行機で、ボクはどこでもドアで・・・」 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ