« 『ガリレオ』の番宣 | トップページ | 私の2時間を返せ~ »

2007年9月 9日 (日)

潤沢な何かが・・・。

制作に力が入っているそうで、

『ガリレオ』はやったらロケに

行ってらっしゃるそうで

まあ、あんまりスタジオばっかりだと

ちゃっちい映像になるし、CGいっぱいも

それはそれで・・・。

『裸の大将』でSLのシーンはわざとらしいし

橋での足の縮尺があきらかに変。

それにつけても、もう9月6日以降

最終回が続々って、話数少なくねぇ。

連ドラ、TBSにいたっては7回枠が定着?

『パパと娘の7日間』は好評だったから、意外と。

もったいなかったかも。

他も10話で最終回が数本あってるしね

それにしてもNG大賞も最終回の予告なんか紹介

されてもね・・・。

ってかまたムリクリ「HERO」の宣伝入れてくるのね。

あれって普段は新番組の紹介やってなかったっけ

まあね、「ananの好きな男嫌いな男」もムリクリ

『HERO』の公開前に合わせたしなぁ。

普段6月ぐらいだったのに

なんか支配されちゃってますね。

でもまあ今回の『ガリレオ』はスタッフが

『HERO』とがっぷしスタッフかぶってんだよね。

« 『ガリレオ』の番宣 | トップページ | 私の2時間を返せ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189906/7871016

この記事へのトラックバック一覧です: 潤沢な何かが・・・。:

« 『ガリレオ』の番宣 | トップページ | 私の2時間を返せ~ »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ