« 『ガリレオ』初回視聴率24.7% | トップページ | 今日は魂ラジ »

2007年10月18日 (木)

いくんじゃないかと思っていたが・・・。

『ガリレオ』です。

そーいえば、F1の世界でマッチさんが

言ってたけど、

「もしも1秒縮めるシステムがあるなら

10億出してもいい」

ってその気持ちと重なる。

とにかく潤沢な制作費を

もしも視聴率が20%とれるなら、

まさに実現させうる全ての力を使ってます。

みたいな。

なんつっか本気度がね。

いや、本当にゲスト出演のSMAPの香取さんは

まず共演するのは想像出来なかった。

まあ、深津さんならね、福山雅治様と同じ事務所ですからね。

香取さんは全く選択肢になかったわけです。

また最終シーンが瞬間視聴率が、一番高いって言うのが

いいですよね♪

見たら離さないみたいな♪♪

かければかけた分の結果が出せうる

最高の出演者とスタッフ。

とにかく何かエンターテーメントの

「今までになかったもの」

を見せてくれるんじゃないかって

ワクワクしますよね。

« 『ガリレオ』初回視聴率24.7% | トップページ | 今日は魂ラジ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189906/8480461

この記事へのトラックバック一覧です: いくんじゃないかと思っていたが・・・。:

« 『ガリレオ』初回視聴率24.7% | トップページ | 今日は魂ラジ »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ