« 『ガリレオ』文庫ランキング1位! | トップページ | 視聴率とりたいです。 »

2007年10月30日 (火)

『ガリレオ』第3話!僕が彼女を巻き込んだんだ。

くっ~~言っちゃだめだめ、そんなこと。

なかなか栗林さん(渡辺いっけいさん)が

いい味で、真矢さんも、ちょっと主演組が

ヘビーな心境だったんで、周りが明るめに

シフトしてましたね。

4話にしてやっとこさ草薙刑事(北村一輝さん)

と2ショット♪♪♪

これで3杯はごはんが食べれそうvv

で、

香取くんですね。

まあ、タップリ登場してそうですね。

かなり男祭り(キャ♪)

薫との2ショットが少なそう~(って喜ぶな(爆))

今週もまた福山雅治様の二の腕と指がぁ~~~!!!!!

色っぽい♪(ぽっ♪)

困りますよね。

「ファイト一発」にはな~んにも感じないのに

二の腕がっ!!!

そんでもって「キャッ!」なんて声出されると

こっちまでつられてドキドキしちゃうじゃないか!

なんか、スポーツがこんなにサービスショットに

なるなんて・・・!!

今回もほぼ原作に忠実でしたね。

しかし、村瀬くん(林剛史さん)

もうちょっと、セリフが欲しかっただろうな。

姉ちゃんにフォローなしかいな。

視聴率21.3%。

ちょっと、ここいらで数字上げたかったけど

ヒロインいらないよね。

福山様の出番を増やせ。

« 『ガリレオ』文庫ランキング1位! | トップページ | 視聴率とりたいです。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189906/8680941

この記事へのトラックバック一覧です: 『ガリレオ』第3話!僕が彼女を巻き込んだんだ。:

« 『ガリレオ』文庫ランキング1位! | トップページ | 視聴率とりたいです。 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ