« 今日は魂ラジ | トップページ | 『容疑者Xの献身』映画化決定!! »

2007年10月21日 (日)

今、芝居が変わった。

覚醒ですか?

ニュータイプですか?

サイア人ですか?

魂ラジで「俳優・福山雅治」にせまる企画

だったんですが、それは『愛はどうだ!!』の

食事シーンがあって、その時だったそうです。

プロデューサーの遠藤環さんから出た言葉。

その場には緒方拳さんもいらして、

「そうだね」と、

なんか「その時歴史が動いた」というか

まあそれをきっちり判断できる人間が

いるってのはデカイな。

この遠藤さんは松下由樹さんを育てたと

いっても過言ではない人なわけですが

しっかし、その「来た」瞬間が見える大人って

カッコイイ

「出会い」ですねぇ~。

そして『ひとつ屋根の下』があり、

最新作の『ガリレオ』とステージが上がってゆく

わけですよね。

しっかし、福山雅治様が緒方拳さんに殴られて

感情を引き出されて演技をするって、

なんか月影先生にぶたれて怒りの感情を

表現できた北島マヤみたい(byガラスの仮面)

« 今日は魂ラジ | トップページ | 『容疑者Xの献身』映画化決定!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189906/8548670

この記事へのトラックバック一覧です: 今、芝居が変わった。:

« 今日は魂ラジ | トップページ | 『容疑者Xの献身』映画化決定!! »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ