« いくんじゃないかと思っていたが・・・。 | トップページ | 今、芝居が変わった。 »

2007年10月20日 (土)

今日は魂ラジ

福山雅治様の反応が楽しみ。

しっかし『ジョシデカ』

このドス黒い感情はどうすれば。。。

まあ、仲間さんとピン子さんの掛け合いは

それなりに楽しかったですけどね。

特にジブリのくだり・・・(にやり・・・)

これはどういう気持ちで見ればいいんでしょうか?

まあ、もともと『アンフェア』の作家ですからね。

それが作風と言われればそうだろうけど、

ビジュアルもかぶってるしなぁ~。

本庁とのやりとりは質の悪い『踊る大捜査線』

何やってもある程度許容はされますけどね。

仲間さんだし。

予告で勝手にコメディーと勘違いしてたから・・・。

結局『働きマン』の2話見なかったな。

『医龍2』も見なかった。

ちなみに『ジョシデカ』1話の視聴率13.4%でした。

『ガリレオ』2話は小市さんだな。

石井さんは『古畑任三郎』で共演してましたね。

虻ちゃん『はねとび』で何も言わなかったな。。。

« いくんじゃないかと思っていたが・・・。 | トップページ | 今、芝居が変わった。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189906/8517397

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は魂ラジ:

» 福山雅治、柴咲コウ主演ガリレオに香取慎吾出演!!【ネタバレ動画】 [福山雅治、柴咲コウ主演ガリレオに香取慎吾出演!!【ネタバレ動画】]
11月5日放送の「ガリレオ」第4話では、SMAPの香取慎吾が犯人役でゲスト出演する。第4話での犯人役香取慎吾がどうやって殺人を起こしたのか、探偵ガリレオの福山雅治がどう事件を解決するのか?この謎はネタバレ動画で!!さらに第5話では、福山雅治と柴咲コウが急接近する事件........ [続きを読む]

» 福山雅治、柴咲コウ主演ガリレオに香取慎吾出演!!【ネタバレ動画】 [福山雅治、柴咲コウ主演ガリレオに香取慎吾出演!!【ネタバレ動画】]
11月5日放送の「ガリレオ」第4話では、SMAPの香取慎吾が犯人役でゲスト出演する。第4話での犯人役香取慎吾がどうやって殺人を起こしたのか、探偵ガリレオの福山雅治がどう事件を解決するのか?この謎はネタバレ動画で!!さらに第5話では、福山雅治と柴咲コウが急接近する事件........ [続きを読む]

« いくんじゃないかと思っていたが・・・。 | トップページ | 今、芝居が変わった。 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ