« 主題歌タッグってなんですか? | トップページ | いいとも秋の祭典SP »

2007年10月 2日 (火)

ニセモノ

坂口憲二さんが沢尻さんのマネしてました。

『いいとも秋の祭典SP』でもきっと誰かやるんでしょうね。

のせられてもやらされないで下さいね。。。

まっ、そんな愚行しないとは思いますけど・・・。。。

それにしても、なんかニュースで加工肉見てたら

気持ち悪くなってきた。

『加工成型肉』ねぇ~。。。

サイコロステーキとかすっごいもんね。。。

それで安いって言うんでしょうけど。

その前にマグロにショートニングで『トロ』っていうのも。。。

お寿司屋さんとかやってますよ。ってオイオイ・・・。。。

食えない物食えるよ~にしてやってんだろうって

ゴーマンな感じが。。。

だったら安いモノ買うなって言われそ~ですけど。。。

やっぱ鳥って思ってたら『名古屋コーチン』も

ブランド偽られるそ~な。。。

ヤレヤレ。。。

« 主題歌タッグってなんですか? | トップページ | いいとも秋の祭典SP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189906/8204847

この記事へのトラックバック一覧です: ニセモノ:

« 主題歌タッグってなんですか? | トップページ | いいとも秋の祭典SP »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ