« 『ガリレオ』第3話!僕が彼女を巻き込んだんだ。 | トップページ | 5話のゲストは誰でしょう? »

2007年10月31日 (水)

視聴率とりたいです。

V6の岡田准一くん。

なんか大人になったなぁ~。と。

すぐ視聴率とか数字とか言うと

賛否両論になるんだけど、

まあ、ビートたけしさんあたりが

「視聴率なんか気にしないでいい番組作りたいなぁ~」

っていうのは、それはそれなんだけど。

なんかドロ臭いところに岡田くんの「大人」を感じます。

素直に「カッコいい」と思いますよ。

本屋さんで久々に森瑶子さんの本を見た。

独特の世界観があってゴージャス感のある作家さん

だったんですよね。

最近の女流作家さんってなんか『普段着』ばっかりなんで

『趣味人』ってタイプの人もいないなぁ~。

江國さんとか、なんかイメージ的には料理愛好家の

栗原はるみさんみたいな感じだもんな。

山村美沙さんとか『虚像』なんてあっていいじゃん。

なんか「等身大」ばっかもつまんないのよね。

少しは作り込んだものを見てみたい

今日この頃なのです。

« 『ガリレオ』第3話!僕が彼女を巻き込んだんだ。 | トップページ | 5話のゲストは誰でしょう? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189906/8700466

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴率とりたいです。:

« 『ガリレオ』第3話!僕が彼女を巻き込んだんだ。 | トップページ | 5話のゲストは誰でしょう? »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ