« ツッコミどころが・・・ | トップページ | 人間は計算式のように美しくはない »

2007年11月 5日 (月)

秋ドラマ明暗

やっちゃった。

『ジョシデカ』8.4%、『歌姫』6.1%、『ハタチの恋人』7.4%

きっついですねぇ~。

それにしてもレギュラー出演者が2作かぶって

出演してるのには、だいぶ慣れてきたけど

ゲスト出演者までもかぶってるよ・・・。。。

『ジョシデカ』で1話で死んだ女の人

『有閑倶楽部』でウエディングドレス着てたし

ゴリさんも『医龍2』に出てるわ

『スワンの馬鹿』に出てるわだしなぁ~。。。

映画だの舞台だのなんか、スケジュールが詰まりすぎてて

何をいつ撮ってるのかわからないけど、

数打ちゃ当たるっていうか。

一極集中っていうか。。。

とりあえず今回は、フジテレビは『明』

なんと言っても『ガリレオ』が常時20%越えてます。

『暗』は・・・

もちろんTBS。。。

いろんなものが呪われてる気がする・・・。。。(爆)

« ツッコミどころが・・・ | トップページ | 人間は計算式のように美しくはない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189906/8774519

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ドラマ明暗:

« ツッコミどころが・・・ | トップページ | 人間は計算式のように美しくはない »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ