« また? | トップページ | 『ガリレオ』6話(2) »

2007年11月20日 (火)

『ガリレオ』6話(1)

堀北ちゃんは別に誰でも・・・。。。

まあ、サービス、サービス(笑)

本当に女性ゲストとのシーンは湯川先生まったく

ありませんでした。

逆に来週深キョンは湯川先生とツーショットに

なってたじゃん。

薫ちゃん見えなかったね。

で、

塚地さん(他のドラマ出てるじゃん)ハム屋さん?

で、6話、6話。

まあ、手塚さんですよね。

やっぱり『ふぞろいの林檎たち』知ってる世代なんで

(年がバレる)

ラストはちょっと切ないね。

お鍋を残して・・・お鍋は家庭の象徴と言いますか。

壊れますよね。

今回は不倫相手の子だし。

原作は一応「主人の子」だったんですけど。

交通事故ネタも坂木くんにさせると

薫ちゃんがかばえないもんね。

やっぱり原作で私が思わずつっこんでました。

「『モリサキレミ』って言ったら森崎礼美って多くの人が

同じ漢字を思い浮かべることだろうと思います」

のくだりは、森崎はともかく『礼美』はムリって・・・。

まだ『麗美』の方が浮かぶんじゃね~の?

と思ってたら

テレビではすっぽり外しましたね。

絵はわかりやすいですから一目瞭然ってヤツ。

オブラートネタは妹君があっさり当ててました。

基本だそうです。

これは原作にはありませんが。

« また? | トップページ | 『ガリレオ』6話(2) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189906/9026537

この記事へのトラックバック一覧です: 『ガリレオ』6話(1):

« また? | トップページ | 『ガリレオ』6話(2) »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ