« 『ガリレオ』5話予告 | トップページ | 『週刊新潮』の「TV無法地帯」にもの申す!! »

2007年11月10日 (土)

評論って・・・。。。

『ガリレオ』です。

注目されるといろいろあーだこーだと言われるわけで、

それが酷評しているのが反対陣営(週刊新潮)だと

なおのこと、ブログでネガティブなのは

またあっちの人ですか・・・と寒々しいなぁ~。。。

週刊文春の無神経な記事も大嫌いだ。

そらね、それが不正だのなんだのって言うんなら

スポンサーでもなんでも裏切ればいいんだろうけど、

あんたんとこの利益に貢献しているのに

バカにした態度は許せんな。

しかも主観だけでの悪口だしな。。。

もうさ、斜陽ドラマ界の光を潰さないで欲しいですよね。

『金八先生』9.3%

『おいしいごはん』9.3%

新たに2作、1ケタ落ち。

深夜ドラマは『SP』で記録更新。

ゴールデンの意味も変わってきたかも。

それにしても『金八』2クールやれるんでしょうかね??

桜の季節に卒業出来なかったりして・・・(爆)

脚本家さん(原作者)ともめたのは

やっぱり美しくなかったですよね。

個人的には近年の過激な内容よりはいいと思いますけど、

初期のクオリティには遠く及ばない。。。

生徒のスター性が・・・

若いスターが出せなくなってますよね。

« 『ガリレオ』5話予告 | トップページ | 『週刊新潮』の「TV無法地帯」にもの申す!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189906/8849126

この記事へのトラックバック一覧です: 評論って・・・。。。:

« 『ガリレオ』5話予告 | トップページ | 『週刊新潮』の「TV無法地帯」にもの申す!! »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ