« KOH+見参! | トップページ | 年賀状って素敵♪ »

2007年12月10日 (月)

美ら海からの年賀状

時任様です。

まあ、朝ドラ後民放初出演の比嘉さんを

全面出ししてますが・・・。。。

しっかし、またテーマソング『涙そうそう』って

勘弁してよ。。。

しかも夏川りみのだって。。。

時任様ですよ。

キャラ的にはBEGINの方がいいし、

そもそも時任様自分で曲作れるしね。

だいたい、沖縄=『涙そうそう』って発想が安易すぎる。

あの枠、江口ちゃんの時は『サボテンの花』だったし

「積み木くずし」で平井賢のCMソングだったり

ちょっと手抜き過ぎ。。。

そ~いえば、CMソング福山様のコーセーエスプリークが

絢香に変わってた。。。

ショック。。。

だいたい、テーマの「大人butカワイイ」には程遠いじゃないか。

若いし、応援ソングでもないし・・・。

と言っても、

福山様は基本「たちあげ屋」ですから、

「新ブランド」とか「リニューアル」とか軌道にのせるのを

得意とされているので役目が終わると・・・

で、

また「キ○タ○」に行くんだよ。。。

もう3本目だもんね。。。

「ポカリ」「キシリッシュ」「WOWWOW」

他のCMも後に来たのはジ○ニ○ズ

ばっかりだし・・・。。。

« KOH+見参! | トップページ | 年賀状って素敵♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189906/9345078

この記事へのトラックバック一覧です: 美ら海からの年賀状:

« KOH+見参! | トップページ | 年賀状って素敵♪ »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ