« 年賀状って素敵♪ | トップページ | 『ガリレオ』最終章 »

2007年12月16日 (日)

等身大~???

「100%自分でなければ」

って、

・・・え~~~・・・。。。

書き下しでそんなん、

このあたりはビミョ~・・・。。。

タイアップにおけるコブクロさんのご意見ですが、

「自分たちの身の丈以上では」って・・・

う~む・・・。。。

でも作品レベルってあるし、

エンターテーメントですからね。

演者もいるし。

やっぱりテレビなり、ドラマなりの作品ありきだと

思うんですが。。。

で、

『ヤッターマン』のエンディングで

「人恋しい季節に~」って・・・。。。

これギャグマンガなんですけど。。。ミヒマルさん。。。

しかも

デビュー前の楽曲って、本当『ヤッターマン』の為じゃないよね。。。

まあ、丸投げしてる製作陣も悪いんだけど、

作品のイメージって作りたいものに対して

変なもの(自意識が強すぎる)出してきたら

ダメ出ししなきゃいけないよね。。。

演者と別方角向いてる音楽って不快ですけど。。。

つか、『ヤッターマン』のエンディングって言えば3悪トリオが

歌うべきだろうがよぉ~~!!!(by妹←をい。。。)

« 年賀状って素敵♪ | トップページ | 『ガリレオ』最終章 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189906/9432131

この記事へのトラックバック一覧です: 等身大~???:

« 年賀状って素敵♪ | トップページ | 『ガリレオ』最終章 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ