« GPファイナル決定 | トップページ | 実におもしろい »

2007年12月 5日 (水)

『ガリレオ』8話

今回はクッキングマシャでしたね。

それにしても薫さんの料理は

美味しかったの?マズかったの?

「さっぱりわからない」

何か昔の『愛のエプロン』のインリン様を思い出したよ。

そしてスマスマの『ゴロレオ』”須磨る”

タイトルは上手い。

1話と4話のネタですが、いまいちツメが甘い。

というか、

まあ、福山様のモノマネは”ベタ”というか

たいしたインパクトもなく、

やっぱり香取さんの”薫さん”はキツかったですな。

ど~だろう?シリーズ化するかな?

でもセットは最後のオチ以外は多分”本物”ですよね。

それと、

本編は「湯川先生っ!・・・靴」は好きですね。

さていよいよラスト2回。

来週は「草薙刑事(北村さん)再登場」ですが

「恋から」の”1%の男”がチラつく・・・。

久米さん分はやっぱりまだ収録してないみたいですね。

視聴率19.9%。。。

0.1%が欲しい女でした。

« GPファイナル決定 | トップページ | 実におもしろい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189906/9255117

この記事へのトラックバック一覧です: 『ガリレオ』8話:

« GPファイナル決定 | トップページ | 実におもしろい »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ