« 美ら海からの年賀状 | トップページ | 等身大~??? »

2007年12月15日 (土)

年賀状って素敵♪

っていう、「郵便屋さんありがとう」番組でしたね。

『美ら海からの年賀状』

もちろん時任様は明るいキャラクターということで、

さすがに『花嫁とパパ』まではいってませんが、

やっぱり女性陣は菊地さんと大後さんがよかったって

大後さんってば私の2大愛しの方と共演なんて

羨ましいぞ。

比嘉さんは、あまりたいした役じゃないような・・・。。。

女優アピールしてたわりに・・・。。。

水嶋ヒロも普通に好青年っぽいっていいますか。

そうね、都会の郵便やさんじゃそこまで届ける人と

親しくはならんな。

結局須賀くん、大後さんペアが一番オイシイ役かな?

ハッピーエンドで良かった。

副館長の山崎一さんが良かった。

時任様は俺は俺だってタイプじゃないから

いい感じですよね。

« 美ら海からの年賀状 | トップページ | 等身大~??? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189906/9417933

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状って素敵♪:

« 美ら海からの年賀状 | トップページ | 等身大~??? »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ