« やっぱり映画は恐い! | トップページ | 月9なめんな。 »

2008年1月30日 (水)

感動をありがとう。。。

・・・ってスポーツにおいては

『負けましたけど、何か?』って・・・

これを成熟というのでしょうか??

一部の有名選手に偏った報道がヒドすぎる。

昔、お笑いの人が『トシちゃんが2位に唖然とした』

なんて言っていたが、その位可愛いモンです。

『19位』の選手がスポーツ紙の1面を飾り、

テレビでガンガンエピソードなど紹介されるんですから。。。

と、いうのも、

地元の選手が初マラソンで5位だったのですが、

中央のテレビではまったく出てこないのです。

なんか18位までの人は透明人間なんですか??

そりゃ~スター選手は大切でしょうけど

スポーツはやっぱりその試合で勝った人を

もうちょっと賞賛した方が

いいと思うんですけど。。。

『勝った。・・・だから?』

ってのは「中立の笛」が吹けてないのはどっちですか。。。

« やっぱり映画は恐い! | トップページ | 月9なめんな。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189906/10153188

この記事へのトラックバック一覧です: 感動をありがとう。。。:

« やっぱり映画は恐い! | トップページ | 月9なめんな。 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ