« 第3の男 ダーレ(誰?)オーエン | トップページ | カネ1つ。 »

2008年8月12日 (火)

北島さん金メダル 末綱・前田ペア大金星

美しい涙ですね。

どちらも注目されるのも大変だけど

注目されないのもさびしいし見てて熱くなりました。

観戦はテレビ朝日で。

しかし、あの柔道はモヤっとボールを

箱投げしたい衝動に……。。。

まあ、世界に出ちゃうとあんなもんよ。

それをどう楽しむのかは、そこに集まる人間が

作っていくことなんで、でもやっぱり日本人には抵抗あるなぁ。。。

あれは柔道って言って欲しくないけど……。。。

金丸さん、佐藤さん。お疲れ様でした。

今回の福山雅治様の『HIGHER STAGE』は

柔道の銅メダル中村さんの笑顔の写真です。

こういう笑顔も出来るんだって嬉しくなっちゃいますね。

各局のテーマソングで『勝ちたい』って言ってるのは

福山様だけなので北島さんの映像で聴くと

またグッときましたね。

すごく歌詞が入ってきました。

月9の視聴率。10.7%。

おしい、あとちょっとで1ケタだったのに。。。

« 第3の男 ダーレ(誰?)オーエン | トップページ | カネ1つ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189906/22946042

この記事へのトラックバック一覧です: 北島さん金メダル 末綱・前田ペア大金星:

« 第3の男 ダーレ(誰?)オーエン | トップページ | カネ1つ。 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ