2007年6月16日 (土)

アナザールート終了?

梅雨が来たというのになんなんですが

この暑さはなに~?

気温トップ10の9つを北海道が占めるという

異常気象。

さすがに電気代かかるんでクーラーばっかり

かけてらんないし・・・。。。

さて『DS・SDガンダム』

アナザールートを終了しました。

終えましたけど、

1セッションにつき一人しかハイパー化出来ない

イベントで、あと9回ですよ。

あと9回ひたすらターンXを製造しなくては・・・。。。

その前に9人ともレベル30以上に育てないと

いけないんだよな。。。

それから、イージスガンダムのダウンモードと

エールストライクガンダムのダウンモード。。。

ある意味ハイパー化よりも面倒くさい。。。

2007年6月 7日 (木)

隊長ぉ~、護衛対象から外れてますよォ~☆

パープルリーダー撃沈!!

・・・困ったなぁ。。。

『超時空要塞マクロス』の

シューティングゲームでございます。

SDガンダムで止まってる敵しか相手に

したことのない人間ですので、

『今どこにいるの!?』

とパニクることしばしば。

それがミッションがタイムアタックはあるし

どこかに着陸せよとか言われても・・・。。。

またね、ぶつかるとガウォークだの

変形しちゃうんですよ。

なおさらパニックになるのです。。。

しかも、イベントで会話とか発生しないし。。。

ただただ無理難題を押し付けられる

一兵卒だったなんて。。。

トホホ・・・。。。

Photo_14

2007年5月31日 (木)

ジークジオン!

『SDガンダム ジージェネレーションDS』も

「アナザールート」を残すのみ。

このソフトときたら、ひたすらシャア目線で話が進んでます。

っていうか、連邦が敵かいっ!!

すでに心は「ジークジオン!」

今回何故か(←え?)最後まで使えたのがシーマ様。

この人の捕獲が大助かりで、ついついシーマ様の

裏切りイベントを発生させずじまいなのだ。

白狼マツナガさんのID無効で、重宝

PS2じゃステージ1でさようならだった。

今回、お初にお目見えのライデンさん、紅いネタと

ユニコーンネタ(←キシリア様とのユニコーンネタ)

が楽しかった。

で、

なんでラストが『クロスボーンガンダム』なのかというのだけは

納得がいかないんですけどね・・・。

Photo_9

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ